はじめましてー ドラゴンネストのブログはじめましたー。

はじめましてー つうっていいます。


このブログを発見し読んでもらえてるなんて・・・ ホント・・(´;ω;`)ウルウル



とってもうれしいです ありがとうございます。  



文章書いたり発信したり、歯医者に行くより苦手な私が



久々にがんばったですよー♪   /^o^\フッジサーン



えっ じゃあ なんで始めたのって?!



文章上手になりたいからですよー。 (*・∀-)bタダソレダケ♪



よかったら、たまには見に来てもらえるとうれしいです。 



ご指摘やアドバイス等もおまちしてますー♪ ♪



へなちょこなもんで・・ できたら優しくお願いします~  (´・_・`)ヘナチョコガオ。。






     (^∇^)ノ





     ・Д・)ノ





あぁぁっ なんだか短いかな~ !! 



(*ノ∪`*) ブログむずかしい!!


まぁ・・ 今日のところはこんな感じで♪ 



今後とも よろしくお願いします。ヽ(*^∇^*)ノ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つう

Author:つう
ドラネス大好きでよく遊んでます。
ほとんどの職もってますが、、
主な職は、アデプト、SS、ギアマス、ダンサ etc.
よかったら、時々見に来てやってくださいー♪

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク