93バラライカ!!

こんにちはー メリークリスマスです♪ このページをみてくれてホントに嬉しいです♪

ありがとうございますー♪



12月21日 バラライカのドロップきましたねー!!

そして、なんとバラライカ出ちゃいました!


一応園児分だけですが、貼っておきます♪
93bararaika_demi

まあ・・正直そんなにU12と大きな差ってないように思えます。


それはそうと 21日からいろいろイベント始まりましたけど・・

サンタを転ばすイベントが ないよーー! ><

もう毎年恒例になってて・・・・ もうそのつもりだったのに・・

ちょとさみしいですねー・・

とはいえ、発見しました!! 今回のイベントもいろいろあるのでその中で楽しむ方法を!!

もう知ってるよーって方も多いとおもいますが今回のイベントで一番うれしいものが見つかりました♪


これは、とってもかわいい♪ヽ(≧∀≦)ノキャ


今回のおすすめのイベントは、ケーシのクエをやっていくと集まるケーシのポストカード!!


これをアートブックに貼っていくと、メールが届いてもらえます♪
こんな感じ↓
手紙1



そして、4段階目にもらえる HCアクセのイヤリングがつけるととってもいいんです♪(´ω`人)(´ω`人) 


トゥインクルリンっていうらしい・・


頭のあたりが゚゚ .:*。・*:.゚ キラキラ*。・*:.゚ 輝きます♪ もうーできるだけこのイベントだけはやってしまうつもり!!

ホントはキラキラさせた動画貼りたいところですが・・ まだゲットしていないので数日中には手にはいるかな♪

とれたら、プロフィールの画像変えますw

それでは みなさん 楽しい クリスマスをお過ごしください♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つう

Author:つう
ドラネス大好きでよく遊んでます。
ほとんどの職もってますが、、
主な職は、アデプト、SS、ギアマス、ダンサ etc.
よかったら、時々見に来てやってくださいー♪

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク