

毎日グラノーム!!①

こんにちわー 今年も残り少なくなりましたー  

最近は特に寒いですね ストーブとの距離がダンダン近くなっています・・・(´・_・`)

毎日 グラノームだけばかりやってます ホント毎日 毎日・・etc.

グラノームの1R    ギミックいつも不安です><
キャプチャ1



最初のギミックはだいたい開幕から 

1G削った辺りで始まってる感じが・・する・・たぶん。



ギミック来た!!↓  
3つのギア動力装置を壊す前にゲージがたまると爆発が!!
アナウンス1



ヘルズギアを避けながら攻撃?! 
当たるとゲージ増えちゃうんですねー むずかしー!!
キャプチャ2


ここは慣れたPTでも失敗する事ありますね。


douryoku1.png


強くて簡単に壊せちゃう人には なんて事ないギミックだと思うけど・・・

ギミック中は、タゲが付いたり、写ったりと激しい時間です・・

頭の上に黒いマークつきます。
 

タゲがついてると ボスがノソノソ向かってるのが見えます。

あと ヘルズギア!!

くるくるまわって くっついて来るような来てないような・・・

コレに振り回されるとあっという間にゲージが上がります。

1Rがこれがきついんだよね 1回できても次失敗とか・・ 

怖いです・・><


ここで死んじゃうと後が苦しい!! できれば失敗したくないところですよー><

今日はこんなかんじで 続きは次回♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つう

Author:つう
ドラネス大好きでよく遊んでます。
ほとんどの職もってますが、、
主な職は、アデプト、SS、ギアマス、ダンサ etc.
よかったら、時々見に来てやってくださいー♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カテゴリ
リンク
